ゆるオタガジェット

ゆるオタガジェット

アニメのちガジェット、ときどき百合。

地方に住んだり海外に住んだりアウトドアっぽいけど引きこもりなオタクが綴るブログ

●ブログ運営者について
名前:クルケー

地元にサークルKが多いのでこの名前にしました。
もうすぐアラサーで百合好きなゆるいオタク。

趣味を堪能したいのと、ちょっと勉強したいという目的のもと、小遣い稼ぎのためにブログ始めました。
現在は、ガジェット関連で彷徨って来た訪問者を百合にハメるという強い意志の元、ブログを書いています。

●免責事項
当ブログでは可能な限り注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
当サイトの利用で起きたいかなる結果について、一切責任を負わないものとします。何卒ご了承ください。

プロフィール
id:yurugadget
ブログ投稿数
55 記事
ブログ日数
52 日
継続期間
2 日
読者
36 人 kohei1214 soul-vibration michimichi141 officekun kishiwo1203 nagaihksk bosato vilar5275 kotokunohate nue0801 editman ishikitakaihusaisya shonan_inkyo_club_53 kohsan3na tacha42 yschenge0823 tomotomotrp fukai19930806347 omoti43 aka12aya70y needsblog naoki6950 aaaany sakabesharoushi gurikenblog masa050309 namekochanjiru chippyofficial kisaru hibiki27fujiwara sayakasumi382 tiny-bubbles ransax kazupi421 tukinasikotonoha