ゆるおた学習帳

試してみて面白かったり便利だったwebサービスのハウツーを備忘録的に残していくブログ

はてなブログ、はじめました。

はじめましてこんにちは。

ついにFF15が発売されましたね。クルケーと申します。

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
当ブログは、アニメ・ゲーム、PC周りなどについてゆる〜く綴っていくブログです。百合好きの偏食なので触れる作品はだいぶ偏っています。

 

●ブログ運営者について
名前:クルケー

地元にサークルKが多いのでこの名前にしました。
もうすぐアラサーで百合好きなゆるいオタク。

ブログ開始当初はFC2ブログで書き始めましたが、デザインがはてなの方が綺麗だと思い移行しました。

 

よろしくお願いします。