ゆるオタガジェット

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるオタガジェット

アニメのちガジェット、ときどき百合。

2017年公開の気になるアニメ映画4作品

映画 アニメ

スポンサーリンク

2016年もついに10日を切りました。大掃除をして、今年見れなかったアニメを消化して、新年を迎える準備をしなければなりませんね。

来年はあれをやりたい、あそこに行きたいなどと考えているのですが、まずはしたいことがあります。それは、アニメ映画を見ること!!

今年一大ブームを起こした「君の名は。」、実はまだ見てないんですよ。というかアニメ映画を殆ど見ていません。もう見逃しまくりです。どうしても見たい映画は円盤で見ますが、やっぱり、劇場の迫力と音響を楽しみたい…。来年はアニメ映画を劇場でたくさん見たい!

ということで、今回は2017年公開の気になってるアニメ映画についてです。

 

 傷物語〈Ⅲ冷血篇〉

公開日:2017年1月6日(金)

「傷物語」三部作の完結編です。

や、でも「Ⅰ鉄血篇」「Ⅱ熱血篇」も見てないんですけど…って思ったらAbemaTVで配信してくれるそうです。さすがシャフト!

【世界初配信】傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉 | AbemaTV

【世界初配信】傷物語〈Ⅱ熱血篇〉(ダイジェスト版) | AbemaTV

さらにはクリスマスから年末年始にかけて全TVシリーズも配信するって。クリスマスは予定無いし、化物語のおさらいでもしようかな!!!!

 

「虐殺器官」

公開日:2017年2月3日(金)

伊藤計劃劇場アニメ化、第3弾です。

なんやかんやあった「虐殺器官」ですが、新しいキービジュアルも公開されて、いよいよって感じです。EGOISTのリローデッドを早く劇場で聞きたい!

 

「名探偵コナン から紅の恋歌」

公開日:2017年4月15日(土)

なんやて工藤!

コナン映画は10年以上前からもう劇場で見ていなかったのですが、2017年のコナン映画はラブコメが来るらしいって以前ネットで見かけて気になっていました。

映画となると相当やってくれそうなので見に行きたいと思います。チューまで期待したらダメかな。

 

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」

公開日:2017年7月15日(土)

先日公開されたPVで「めざせポケモンマスター」が流れるという、新しい(正確には古い)展開だったので、気になっています。サトシも昔のキャラデザになっていました。そして公式サイトにはホウオウ。デフォルメされた絵柄。

一体全体どういうことなんでしょう。過去作のリメイクとの噂もあるようですが、しばらくは情報待ちです。

 

以上4作品、気になっています。上記以外のアニメも含め、来年はたくさん見たいな〜!