ゆるおたマイライフ

アニメのちガジェット、ときどき百合。

クリスマスだぞ、祝えよ。

クリスマスですね。あーめでたい!!とってもめでたい!!!

土日と被ってしまってるもんだから出かけるのも億劫になります。とはいえせっかくの休みなので街へ出かけたんですけど、外は街も人もクリスマスムード全開でした。サンタさんを模してか赤いジャケット着てる人が多く感じられました。そしてカップル、カップル、カップル。クリスマスとはなんて素敵なイベントなんでしょう。クリスマスってイエス・キリストの誕生を祝い家族で過ごす日ですよね。カップルが性なる夜を過ごす日ではないですよね。なんででしょうかね。いつからそんなひん曲がった習慣が根付いてしまったんでしょうか、この日本は。聖なる夜なんですから神聖に過ごしましょう。

こういう日はニコニコ動画で動物タグを徘徊するのが一番です。

最近地味にハマってる「異種仲良し動画」です。「異種仲良し動画リンク」タグから検索できます。イケメンシベリアンハスキーと可愛い子が戯れてる動画のなんたる癒し。

シベリアンハスキーが手加減してるのが可愛いですね〜。癒されます。

 

もうクリスマスってことは、年末はすぐそこだ!!大掃除を始めなきゃならん!!!

それではメリークリスマス!!!!

Time4Dealsクリスマスツリー 50cm ミニ ツリー 卓上 オーナメント セット 電球 飾り付き プレゼント クリスマスグッズ イルミネーション ギフト 変換プラグ付き