ゆるおたマイライフ

アニメのちガジェット、ときどき百合。

4年ぶりに新刊が出た!!オススメの社会人百合漫画!!

師走を迎え、なにかと忙しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

twitterで薄い本完売のアナウンスを見て、今年も残り3日か…と、年を越す準備を始めたところです。

というわで今回は、4年ぶりに新刊が出た社会人百合漫画をご紹介します。

 

おすすめの社会人百合漫画は?と聞かれたら迷わず答える、「コレクターズ」!!

西UKO先生が描く「コレクターズ」、待望の新刊が12/22に発売されました。

「コレクターズ」ってどんな漫画?という方は、白泉社の公式サイトにある「WEB増刊」をご覧になることをお勧めします。

 

1巻が発売されたのはなんと4年前!!

長かった…待てど暮らせど新刊は出ず…オリンピック周期かよ…。

それもそのはず、「コレクターズ」は1シーズンに1回発行される「楽園 Le Paradis」という雑誌で連載しているためです。

早速読むぞぉおお!!!

と思ったら…kindle版がまだ出てない…。

しばらく海外滞在のため、kindle生活だったのですが…しまった…kindle版が出てないパターンがあったか…。

というわけで4年ぶりに出た新刊は未だ読めていません。kindle版の発売が先か、帰国が先かわかりませんが、読める状態になったらすぐ読みたいです。

よく見たら「完結巻」って書いてあるんですけど!!ええええ!!終わっちゃうの!?!?ああ、また一つ楽しみが…。

 

2巻のkindle版は未だ発売されておりませんが、1巻のkindle版は今年の12/16に発売されました。しかも電子版限定でカラーが完全収録されてるじゃないですか。

仕事に疲れて、社会人百合漫画を読んで癒されたい方や、

年末年始にゆっくりコーヒー飲みながら社会人百合漫画を読みたくなった方!

この機会にいかがでしょうか!!!