ゆるおた学習帳

試してみて面白かったり便利だったwebサービスのハウツーを備忘録的に残していくブログ

あけましておめでとうございます!!はてなブログproにしたよ!!

あけましておめでとうございまぁあああす!!!

ついに「ゆるオタガジェット」略してゆるガジェもはてなブログのproにアップグレードしました!!いえー!

f:id:yurugadget:20170105161359j:image

 

早いとこ独自ドメインにもしたいな〜。

今年の目標は、「アフィリエイトでがっぽり稼いで趣味堪能」です。わーワクワクする〜〜

その他にやりたいことを箇条書きにしました。

  • 独自ドメインの取得
  • Googleアドセンスを始める(審査ェ…)
  • ブログアイコンを作る(しばらく後回し状態)
  • 過去記事のリライトをする
  • ガジェットで検索してきた人を百合漫画にハメる
  • 寝る30分前にはパソコンを閉じる

最後の「寝る30分前にはパソコンを閉じる」のは結構重要ですね。

最近、寝る直前までMacBook Pro開いてブログ弄ったり動画見たりしているのですが、そのせいか目が痛い。あと頭痛と肩コリと…。姿勢の改善と運動習慣を身につけねばなりませんね。

 

今年もよろしくお願いします!!