ゆるおた学習帳

試してみて面白かったり便利だったwebサービスのハウツーを備忘録的に残していくブログ

百合エンボスデザインの手帳型スマホケース(LG G3beat)写真レビュー

今年、​母の日にプレゼントしたものは、カーネションではなくスマホケースでした。

それがコチラ。
whitenuts LG G3 Beat LG-D722J ケース 手帳型 エンボスデザイン ピンク/百合 スマホケース 手帳 WN-OD172585_ML

母は昨年格安スマホデビューをしました。
UQ Mobileから出ている独自の端末「LG G3beat」を利用しています。

今回はその「LG G3beat」の手帳型のスマホケースを購入しました。
(正しくは全機種対応のスマホケースを購入)

色はピンク。
そして「百合」のエンボス加工が入ったデザイン。※これは自分が勝手に選びました。

ってなわけで百合のエンボスが入った手帳型スマホケースの写真レビュー!

f:id:yurugadget:20170601234130j:plain:w400
まずは表面。
百合のエンボスが良い味を出しています。
ちょっと明るく写ってますが、
実際はもう少し落ち着いて見えます。

f:id:yurugadget:20170601234420j:plain:w400
次に裏面。
ピンク色に百合柄が映えますね。
カメラの部分は機種に合わせて切り抜かれています。

f:id:yurugadget:20170601234637j:plain:w300
実際にスマホを嵌めてみて、アップで撮った写真。
多少荒削り感はあるものの、綺麗にカメラの形にくり抜かれているため、特に問題ありません。

f:id:yurugadget:20170601234836j:plain:w400
開くとこんな感じ。
手帳型なので、左側にカードなんかも入って便利……ん??

f:id:yurugadget:20170601235037j:plain:w400
両面テープ一枚で固定されている…だと!?!?
だ、大丈夫なのか!?これは!?

f:id:yurugadget:20170601235328j:plain:w400
とりあえずスマホに装着。
先ほどの両面テープはスマホで隠れるので見た目は気にならなくなります。
母は落とさないようにするために、キーホルダーを付けています。

f:id:yurugadget:20170601235553j:plain:w400
立てかけたらこんな感じ。
まあまあいい感じ。母も、
J( 'ー`)し「YouTubeが見やすいワァ!」
と喜んでくれました。

両面テープの強度がどの程度かわからないため、少々不安ですが、
母も喜んでくれたので満足です。

ちなみに前回もネットで違うLG G3beatのケースを買ったのですが、半年持たずにボロボロになってしまいました。
こういうのは半年をめどに買い替えるのがちょうど良いかも。

ホワイトナッツさんが出す百合エンボス加工の手帳型スマホケースはこちらから。
百合ばかり推してますが歯車もいけてます。