ゆるオタガジェット

ゆるオタガジェット

アニメのちガジェット、ときどき百合。

気持ちいいぃ!見るだけで部屋を片づけたくなる「片付け動画」4選

f:id:yurugadget:20170611102613j:plain

部屋片付けるのってめんどくさい!

やらなきゃ、やらなきゃと思っても、めんどくさくて後回し!

片付けは非常に面倒くさて、中々やる気が起きません。
少し生活が忙しくなると一瞬でぐちゃぐちゃになります。

 

どうしたら片付けのモチベーションが上がるのか?

考えてみました。ようつべで検索してみました。

そしたら出てきた!「片付け動画」

「片付け動画」とは、部屋が片付いていく様子を定点カメラで収めた動画です。

片付け番組でもよくあるアレです。超倍速で片付けられていくやつ。

というわけで今回は「見るだけで部屋を片付けたくなる動画集」です。どうぞ。

 

動画①たった2分で掃除したくなる動画

なんじゃこの段ボール箱の山はぁ!というかほぼ段ボールで埋まってるので物置部屋として使っていのでしょうか?

そしてだんだんと片付けられていく段ボール部屋…
床に緩衝材ひき始めたところからあれ?となります。すると増えるキーボードやギターなどの楽器類。
さらに電ドラまで!終いには素敵な音楽部屋になってるじゃないですか!やだー!すてき!

なんか自分の部屋も片付けたくなってきたぁ!!

 

動画②【掃除】夜中にお片付け

こちらは女性の方の片付け動画です。
最初のくつろいでる映像がリアルでえろみを感じます。
2分も経たない内に部屋がきれいになりました。

良いスピード感!では次の方!

 

動画③【高速映像】部屋の片づけを50倍速にしてみた

今度は男性の方の片付け動画です。
見たところ学生さんっぽい方で、部屋全体を片付け&掃除をして、模様替えまでしています。
途中で何回か休憩しているのが良いですね。休憩も大事です。

スピーディ。では次!

 

動画④ゴミ屋敷になる前に部屋の片付けをしてみました。(コマ撮り動画)

ラストは倍速映像ではなくコマ撮り動画です。
こちらの方は一部屋出なく家全体を片付けしているようです。足の踏み場もない廊下が、綺麗になっていく感じ、たまりませんねー。
動画紹介文には「8時間以上かかった」と書かれています。いや〜1分半の動画で見るとスッキリして気持ちいですね〜。

 

いかがでしたでしょうか!

片付け動画を見たらめっちゃ片付けしたくなってきた〜!!

ということで今から部屋の片付けをしてきます。あ、でもその前にちょっとブログ書いたり、youtube見たりしたいので、それが終わってからにします。

それではみなさん、今日も元気にお片づけライフ!

 

おすすめ関連記事

yurugadget.hateblo.jp